【外国籍社員多数】月間200万人が利用する旅メディアの成長を加速するコンテンツディレクター/東京

2018年 5月17日
募集求人
【外国籍社員多数】月間200万人が利用する旅メディアの成長を加速するコンテンツディレクター/東京
業種
ソフトウェア、情報処理
雇用形態
正社員
勤務地
東京
就業時間
フルフレックス制度(標準勤務時間は9:30-18:30)
休日
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
土日祝日休み
給与
年収350万円〜450万円
仕事内容
【業務内容】

弊社が運営する海外旅行に特化したWebメディアの成長を加速するコンテンツディレクターを募集しています。
メディアとしての側面のみでなく、将来的に弊社の主軸事業のブランディング等にも関わる、非常に重要かつやりがいのあるポジションになります。特に旅が好きな方はぜひ一度お話しましょう!

【ミッション】

私たちは<世界中の『個人』をつなげる>をミッションに、「みんなのオススメ!でつくるソーシャルトラベルガイド」を開発しています。
世界中のみんなが”自分の身の周りにあるオススメ!”を共有し合うことで海外旅行に行く人はこれまで以上にその国の生活や文化について知ることができますし、その国に住んでいる人は海外の人に自分の国について知ってもらうことができます。

海外旅行や異文化に興味のある方、一緒に世界を変えましょう!

【社員番号一桁、まだ空いています】

弊社は社員5名以下の超スタートアップ企業です。
このフェーズからジョインすることは大変なことも非常に多くあり、仕事量も大企業の比にならないでしょう。
ただ、その代わりに得られるものは約束します。自分の役職に囚われずビジネス、プロダクト、マーケティングから組織づくりまで、対等に話し合い一緒に事業と組織を作っていくことにモチベーションを持ってもらえる方をお待ちしております。
応募資格
・Web・SNSマーケティング(2年)
・Web編集・Webライター(2年)
おすすめポイント
【外国籍社員多数、英語力もつけられる!】

外国籍の社員がいるため自然と英語でのコミュニケーションが生まれます。
また仕事のなかで海外とのやりとりもあるため、フランクな日常会話からより実践的なビジネスでの英語力をつけていくのに最適な環境です。
福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
ストックオプション制度
旅休暇制度(海外旅行に限り、条件を満たせば有給扱いで休暇を取得可能)
こちらの求人は、就職お祝い金年収の4%円プレゼント!

ピックアップおすすめ記事

人気記事ランキング

お仕事辞典記事一覧 〉

Facebookで情報配信中