【要ビジネス英語力】カスタマーサポートサービスの海外案件を専任で運用管理するスーパーバイザー募集!

2018年 10月5日
募集求人
【要ビジネス英語力】カスタマーサポートサービスの海外案件を専任で運用管理するスーパーバイザー募集!
業種
インターネット関連
雇用形態
正社員
勤務地
東京
就業時間
9:00~18:00

※海外クライアント対応で、夜間・早朝の打ち合わせが発生する場合あり。
その場合は出社・退勤の勤務時間調整が可能。
休日
・⼟曜、⽇曜、祝⽇
・年末年始(昨年実績4日+土日祝)
・慶弔休暇
・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能
・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
・産休育休フォローアップ制度

※ポジションにより異なる場合がございます。(ポジション毎の規定が優先となります)
※全社行事のため、年に1~2回程度⼟曜⽇出社。代休あり
給与
■給与
年俸:320~450万円
月給:26.7~37.5万円

※固定残業時間制度(45時間まで含む/月56,408〜79,225円)
※固定残業超過分は別途法定支給
※年2回の昇給チャンスあり
※経験、能⼒を考慮の上決定します。

■通勤手当(上限月2万円まで)
■住宅手当(正社員のみ)
仕事内容
ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスの海外案件を専任で運用管理する「スーパーバイザー」を募集します!

現在では数百のソーシャルアプリの運用をおこなっています。

海外案件の場合、直接チーム運営をするのではなく遠隔で海外チームとコミュニケーションをとりながら対応していきます。

フィリピン拠点にて行っている英語でのユーザーサポート対応の際に、日本のクライアントとの調整が必要となる際に間に立って調整を行います。

具体的には、クライアントの指示をいち早く現場(フィリピン)に伝え運用に活かしたり、レポートを作成して報告をします。

また海外から日本市場に参入してくるクライアントの場合には、日本語でユーザー対応をしているチームと、海外のクライアントとの間に立って調整を行います。

単に伝達する(翻訳)のではなく、内容を咀嚼、チーム全体をとりまとめて最適なものへ改善提案・調整していくスキルも求められます。
また、英語以外の言語で展開をしている案件に関しては、他のチームや企業とも連携し、関係者をディレクションしていきます。


【■業務詳細】

・フィリピンメンバーや関係企業、社内各部署との業務調整
・顧客折衝(国内、国外)
・業務フロー作成
・運用案件管理
・レポート作成
・タスクの洗い出し、改善提案など
・社内⽤業務データや報告書作成などの事務業務
・プロジェクトマネジメント など
応募資格
・社会⼈経験2年以上
・顧客折衝経験1年以上(営業、サービスなど)
・与えられた仕事ではなく能動的に業務を進めた経験
・マネジメント経験、チームを取りまとめた経験
・基本的なITリテラシー
→PCスキル/Excel,PPT等の使用経験
おすすめポイント
【職場環境】

海外案件専任チームの為、様々なバックグラウンドのメンバーがいます。外国籍のメンバーが半数を占め、グローバルなチームで明るい雰囲気です。
日英バイリンガルはもちろん、中国語、韓国語、フランス語、オランダ語などもできるマルチリンガルメンバーも多数います。
30代前後のメンバーを中心に活躍しています。男女の比率は5:5程度。 アルバイトやフィリピンメンバーなどは20代のスタッフが多数活躍中!

【仕事の醍醐味】

・チームリーダーや全体のマネジメントポジションを目指していただけます。ジョブローテーションもありますので、ご自身のキャリアプランを相談できる環境があります。
・全社横断プロジェクトにも関わっていただけます。 刻一刻と変化する市場で、クライアントに一番近いパートナーとして、イチから業務をつくりあげていくこともあり、自身で幅広く業務を動かしていける醍醐味があります。
・日々、語学スキルを活かしていける環境であること、様々なバックグラウンドのメンバーと共にはたらくことで日々切磋琢磨し大きく成長していけます。

【活躍できる経験】

・カスタマーサポート経験(英語でのサポート経験尚可)
・業務に対して課題感を見出し、課題解決策の検討、実行した経験(その成果、成功経験があると尚可能)

【求める人物像】

・ゼロの状態から物事を作り上げていくことにやりがいを感じる方
・当社のミッションに共感していただき、共に会社・事業を創り上げていくことの出来る方
備考
試用期間6か月は契約社員
福利厚生
・各種社会保険完備
・引越支度金/50km超(正社員のみ)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備

【制度】
・休業ウェルカムバック制度
・教えてセンパイ制度
・ いま、会いにゆきます制度
・いつものイベント参加ウェルカム制度

【研修】
・CEOによる事業リーダー育成研修
・全拠点横断のSV基本研修
・トーマツイノベーションクラブの研修受講
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
こちらの求人は、就職お祝い金年収の2%円プレゼント!

ピックアップおすすめ記事

人気記事ランキング

お仕事辞典記事一覧 〉

Facebookで情報配信中


フィリピン就職するなら

留学ドットコムのフィリピン就職サポート

スポンサードリンク