【TOEIC735点以上】英会話スクール運営の企画・宣伝業務

2019年 4月8日
募集求人
【TOEIC735点以上】英会話スクール運営の企画・宣伝業務
業種
教育・学校
雇用形態
契約社員(正社員登用あり)
勤務地
東京/横浜
就業時間
・平日 11:00~22:00 (シフト制/実働8時間)
・土日祝 9:30~18:30
休日
シフト制(週休二日制)
有給休暇
給与
年収-経験と能力に基づく

・賞与 年3回
仕事内容
スクール運営の企画・宣伝業務

具体的には、

1.マーケティングなどの本部業務
・当校ブログやInstagramの記事作成
・営業企画・プロモーション業務(Web戦略含む)

2.スクール運営業務
・窓口での受付業務(電話応対などを含む)
・生徒様へのレッスンカウンセリング・スクール案内
・ネイティブ講師の管理・サポート

3.その他の業務(即時または経験後)
・やる気と能力がある方には、エリアマネージャー業務、オペレーションマネージャー業務(統括業務の一部)
・英語力が高く英語教育論などの専門性のある方であれば、レッスン内容や習得技術の進化
・新規事業に興味のある方は、自身が取り組んでみたいと思う事業も提案できます。
応募資格
【こんな方を歓迎!!】

・第二創業へのベンチャースピリットをお持ちの方
・留学経験のある方
・英語が好きな方
・目的を持って行動してきた方
・面白いことが好きな方
・問題意識がある方
・学歴や偏見にとらわれない方
・ブログ執筆やネット関連業務の経験がある方優遇
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人をサポートしたり、気配りのある接客が好きな方
・営業や接客経験を活かしたい方
・長期勤務が可能な方
・ビジネス英会話力 (TOEIC 735以上)
おすすめポイント
会社はオープンポリシーですので、様々方の色々な能力を発揮していただくことが会社の成長につながると確信しており、過去には、何名もスクールカウンセラーから本部業務担当へ昇進したり、中途入社でも事業統括職やエリアマネージャーになった社員もいます。

様々な能力を持つ社員が切磋琢磨し、会社も個人も一緒に成長してほしいと願っています。

これらに限らず当社では、やる気と実績を出す能力が高ければ高いほどレベルの高い業務にチャレンジ頂けます。

※勤務先は都内(主に山手線沿駅1~3分以内のスクール)となります。
備考
数々の競合企業が存在する英会話教室市場において、オリコン総合ランキング第2位(2015年度)、コストパフォーマンス部門では10年連続No.1をとる、マンツーマン英会話業界3位の英会話スクールです。

生徒ひとりひとりが、自由に気に入った先生を選び、自分が学びたい内容を選び、そして、英会話を通じて生徒一人一人が自分の夢を実現することを喜びとして今日にいたりました。

『英会話を「ビジネス」ではなく、「教育の場」に取り戻すのが当社に与えられた使命』という理念を忠実に、自由な学びで英語力を手に入れられるユニークなビジネスモデルで現在、首都圏に12教室を展開しております。
福利厚生
・昇給・昇格制度
・フォローアップ研修
・ネイティブ講師による無料レッスン
・時間外手当
・プロジェクト参画賞与
・交通費規定支給
・社会保険完備
・業務災害保険完備
・年1回健康診断

ピックアップおすすめ記事

人気記事ランキング

お仕事辞典記事一覧 〉

Facebookで情報配信中


フィリピン就職するなら

留学ドットコムのフィリピン就職サポート